まんぐろーぶの日記

暇人な大学生のまんぐろーぶが日々の出来事を綴っていくブログ

山中湖で合宿!

今週の土日は山中湖の湖楽というところで大学の部活の活動で合宿をしました

サイクリング部なので自転車で宿まで走ったのですがもう寒くて寒くて・・・!

f:id:m3333isshokenmei:20161127080533j:image

複数人で行ったのですが自分の自転車の空気が抜けるという事態に(4時間前に空気入れたばっかりなのに) 寒いし暗いしで宿も近かった(13km)ので携帯用空気入れを何回も使わせてもらいながら宿まで走りました。いやー足の感覚が無くなりましたね。道路の蛍光板の表示では0℃でした。もうバカかと。

宿の夕飯の時間には間に合わなかったので自分たちのグループだけ別にご飯を食べました。

蟹鍋などが出てきて冷たい体に染み渡りましたねー 空腹が最高の調味料と言った人がいますが、自分にとっては体の冷たさが最高の調味料でしたね!

次の日も最高気温が10℃程だったので私服の上にレインウェアを着ていざ出発!

まぁ殆ど下り坂なので使ってたのはブレーキだけでしたね。ちなみに山中湖〜大月駅です

f:id:m3333isshokenmei:20161127152409j:image

駅で輪行してさようなら〜

f:id:m3333isshokenmei:20161127152510j:image

逆に大月駅から山中湖までチャリで行く際は20km以上登りなので注意して下さい。