まんぐろーぶの日記

暇人な大学生のまんぐろーぶが日々の出来事を綴っていくブログ

単位の為に神頼み!

いきなりですが皆さん!
大学生の悩みと言えば単位ですよね?かくいう私も大学生2年生なのですが1年の前期で遊びすぎてしまって人に言えないレベルで落としました・・・
なので1個でも落とすと進級が危うい状況なのです
そして夏休みに入り、成績発表まで気が気ではなく 精神が崩壊しかけていたとき閃きました!
そうだ、神頼みしに行こう
家から新宿御苑までチャリ圏内だったので相棒のescaper3を走らせいざ新宿へ!f:id:m3333isshokenmei:20160907160559j:plain
片道40kmの道のりでしたがツラかった・・・
暑すぎて途中マジで吐くかと思った
休憩も入れて何とか2.5時間位で新宿御苑に着きましたf:id:m3333isshokenmei:20160907162012j:plain
半分位の人が外国人で少し面食らいました。こんなところでもグローバル化を感じますね
そして本殿でしっかり単位のことについて拝んできましたf:id:m3333isshokenmei:20160907164133j:plain
皆さんも困ったら神頼みしてみるのも良いと思いますよ